生存中

アカザを昨日採りに行ったついでに大量のカワヨシ、オオヨシを採集できたので捌いていた。
欲しい虫は寄生率の割に寄生数が少ないことが経験的にわかっていたので、いいチャンスだと思ったのだ。
ちなみにアカザからはほとんど虫が出なかった。
一匹は3cmほどの小さいのだったので我が家も水槽に投入した。
これで我が家には広島県ナマズ目がすべてそろったことになる。めでたやめでた。

夕方からはクラブの後輩と逃走中をやった。
みな若い。追いかける方の身にもなってもらいたい。なってもらった。
なかなかに面白かった。

スケッチはやはり点描に時間がかかる。
踊る大捜査線を見ながらしていたが、一匹分も終わらなかった。ただし五匹分まとめて墨入れ中なのだが。

卒論題目はもやもやとしたものがまとまってきた。