もう三連休終わった

今日一日何も生産することなく終えてしまった。
自己嫌悪に陥ると共に、これから一週間とても忙しくなることを確定させてしまったことを後悔する。



昨日はトラでオケに乗る。教音関連の演奏会。
月初めに話をいただいたので結構ギリギリになった。
声をかけてくださるのは非常にうれしいのだが、腕不足で毎度毎度申し訳なくなる。それでも腕を磨きたいので出る。
今回はそれほどの難易度でもなく、いい具合の緊張感で乗ることが出来た。
やっぱり連符ソロでやらかすのは練習不足腕不足。直前に指の震えを自覚する時点で詰んでいる。
このチキンハートを何とかしたい。
月末の本番では悔いの残らないようにする。

ベネズエラ人はフリーダム。GPも本番も愉快な演奏にして頂いた。
マンボで飛び跳ねたり叫んだりしたかったが、いかんせんファゴットは機動性が悪すぎる。
懇親会も盛り上がり楽しい一日となった。