解剖したい

センター生物だけ解いてみたけど、脱ゆとり世代は大変だね。
かく言う自分は記憶力を問われる部分以外は正解できたので良しとする(8割くらいか)。
タツムリとヘビの話やハナバチの問題とか最近身近で話題にしていたのが出たもんだから驚いた。

修論の初稿ができたので、先生に一度目を通してもらっている間に要旨を作り終える。
そんなこんなでさっき気分転換に構内のビオトープへ行って両生類の出現具合を確かめに行った。
アカハライモリは気が早いのがポツポツ見られ、一匹ウシガエルの若いやつが浮かんでいた。
アカガエルはまだまだで、カスミサンショウウオは今年も見れるのかしら。

さっきHDにバックアックしていたらエラーが出てしまって、久方にコマンドプロンプトを起動した。
高校時代に情報の授業で習ったことは無駄ではなかった。