ぱわぽ作る気がしない

今月になりまして、やっとこさ処女論文が印刷された。
出した順でいえば3本目だけど、まあページ数が少なかったので先にアクセプトされていた。

このところは授業の方の発表が重なっていて、論文書きがなかなか進まない。
金曜→月曜→水曜→金曜と怒涛の様相を示している。
これも明日で終わるので、連休中に論文を書き上げて先生に見せたいものである。



週末は後輩たちの定期演奏会があり、楽しみである。
というわけで、先週末に気合入れのお誘いがあり行ってきた。
肉もサラダもうまかった、特にシチューはうまかった。肉以外は手作り、盛り付けにもこだわりがあり流石女子。
皆の話も聞けて、幸せそうな大学生活を送っているようだった。

気合入れの前に一つ下の後輩と楽器を吹いて遊んだのだが、まあ成長のなさに愕然とする。
週に一度吹くか吹かないかなので当たり前だが。
録音したおかげで自分の悪い癖が改めてよく分かったのは収穫である。

定演が終わった後は同期と飲みであるがこれも楽しみ。
実は今日・明日も忘年会がある。
ほどほどにしておこう。